プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


さてさて、少し空いてしまいましたが…
挙式の話の続きへと参りましょうか

前回は教会出発前の準備のところで終わってましたよね。
2時間という長いようであっという間のメイクが終わり、
いよいよリムジンがお迎えにやってきます絵文字名を入力してくださいfu
そして・・・

っとその前に毎度毎度すみませんがいつものアレ
宜しくですm(__)m

f_02.gif


続きを読む »

昨日、以前お話したお友達の結婚式がありました。
そして、久々のコーディネーター復帰。
幸せそうな新婦さまの側で頑張ってきました!
そんな昨日の模様を、昨日を思い出しながら一つ一つ
レポートさせていただきます!

そして今日も本題へとまいりますその前に
↓宜しくお願い致しますm(__)m
f_02.gif


続きを読む »

今日は私の大好きなお店をご紹介♪
ハワイに来られた際は是非行ってみてください

では、今日も本題に入る前にいつもの。。。

f_02.gif


続きを読む »

サルサ第二回目。

昨日、サルサ第二回目に行ってきました。

今日も本題に入るその前に、ご協力宜しくお願いします♪

f_02.gif


続きを読む »

今週末、お友達がここハワイの『カワイアハオ教会』にて
結婚します。
そして、その友達にコーディネーターを頼まれ、
久々に一日だけ仕事復帰することになりました

さて、今日も本題に入る前にご協力宜しくお願いしますm(__)m
をポチッと↓
f_02.gif


続きを読む »

昨日はフランス人のお友達の誕生日パーティへ
行っていました。
彼女がパーティの場所として選んだのが・・・
最近フォトツアーなどでも行く方がいらっしゃる、そうあそこ
カイルアー1



っとその前にいつものご協力、宜しくお願い致しますm(__)m

f_02.gif


続きを読む »

昨日、初体験しちゃいました
それは何かと申しますとっ

っとその前にい・つ・も・の
ポチッを宜しくお願いします!

f_02.gif


ありがとうございますm(__)m

続きを読む »

婚約期間

みなさんは婚約期間ってどれくらいですか?
今日はこれをテーマに綴りたいと思います。

では、今日もいつものポチッとを
宜しくお願いしますm(__)m
です↓
f_02.gif


続きを読む »

今日はちょっとウエディングネタはお休みして、
私の今、はまっているものをご紹介。

っとその前にい・つ・も・の!
↓ポチッと宜しくお願いします
f_02.gif


続きを読む »

本当、長くなってスミマセン
もしもここまで読んでくださっている方がいらっしゃったら、
本当にありがとうございますm(__)m
そして、やっと今日最終章まで行くつもりです。

今日もその前に、ポチッと宜しくお願いします。

f_02.gif


続きを読む »

はい、第2弾と行きます。
今日もまた私事を勝手に綴りますので、お忙しい方や
興味のない方はスルーしちゃってくださいネ

では、興味を持ってくださった方!
今日もいつものポチッとな
宜しくお願いしますm(__)m
f_02.gif


続きを読む »

私と彼は2004年の11月に出会い、12月に付き合い始めると同時に同棲生活を始めました。

今日は付き合い始めた時から婚約指輪をもらうまでの道のりを綴ります。
勝手に綴ってますので、興味のない方はスルーしちゃってください

では、お付き合いしてくださる方、今日もその前に
ポチッとお願いします

f_02.gif


続きを読む »

お肌

今日はお肌ネタを。

先日、お友達に赤ちゃんが誕生しました
最近そのお友達と赤ちゃんとよく会い、赤ちゃんを抱っこさせてもらう機会も多く、
もうかわいくって仕方ありません

さて今日も本題へと入っていく前にポチッ
お願いします
f_02.gif


続きを読む »

小物について

今日は今現時点で用意できている小物たちについて書きます。

ただいま、挙式まで11ヶ月前。
ははっ、まだまだですね(笑)
まだまだ何の実感もありません。そりゃそうですよね。
しかも、今まで仕事でハワイウエディングの準備をしてきましたので、
自分の準備だとなかなか思えないのです

この前、日本に帰国した時に一応買い揃えたものたちを
ご紹介いたします。

っと、今日もその前にポチッとお願いします。
↓↓↓
f_02.gif

続きを読む »

今日は教会のことについて書きます。

私がハワイウエディングの仕事について、
初めて胸を突き抜けるようなズドーンという衝撃を
受けた教会が『セントアンドリュース教会大聖堂』
でした
それ以来、私自身ハワイの中で一番好きな教会は、
『セントアンドリュース教会大聖堂』一筋です。

そして、やはり自分が挙式するときは、ここしかない!
そう思い続けて早いもので5年も経ってしまいました。
そして、来春やっと私の夢が叶うことになりました。

ハワイに住み始めて、セントアンドリュース教会が
身近になり、何度か足を運んでいます。

セントアンドリュース教会は毎月第一日曜日の夜7時半から
オルガンコンサートが行われます。
だいぶ前から知っていたのですが、なかなか行く機会がなく、
でも今日やっと行くことができました。

続きに行く前にポチッと宜しくお願いします

f_02.gif

続きを読む »

さてスタート♪

さて。私もブログとやらをやってみましょうか。。。

こう思ったのもこれから結婚準備に入りますので、
その記録を残したいと考え、その時々の想いや
出来事などを綴って行きたい!それがきっかけです。
私のようにこれから挙式を控えている方、
いつかハワイで挙式をしたい!と夢見ている方、
私と同じようにハワイで挙式をされたという先輩方などに
見ていただけたらと思っています。

では、まずポチッ!とな
ブログランキングに参加中です。是非お願いします♪
f_02.gif


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
