プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


最近の私のマイブームをご紹介します。

続きを読む »

今シーズンから始まったドラマ《ホタルノヒカリ》って見てますか?
綾瀬はるか演じる“干物女”ってのが今、話題のようですねぇ。
そのことについての記事を読んで思ったことがあるので、
今日はちょっとそのお話。

結構長丁場なので、お時間のある方読んでみてください^^

続きを読む »

ハワイでランチ♪

今日はお友達とランチへ行って来ました。
ハワイへ来られた際はオススメのプレートランチ屋さんです♪

続きを読む »

優雅に♪

今日は、友達の旦那様も出張中ってことで、
お留守番組の主婦二人でお出かけしちゃいました♪

ポチッとお願いします。

f_02.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

続きを読む »

がらーん。

リビングが、がらーん。。。
そのわけは…

っとその前に!
もう大丈夫、いつものポチッとのご協力お願い致します。

f_02.gif

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

続きを読む »

私って本当におバカなんですぅ!!!
皆さん、聞いてやってくださいっ!

っとその前に。。。

f_02.gif


にほんブログ村 海外生活ブログへ

続きを読む »

今日はふっつーの日記です。
ウエディングとは全く関係ない私の日記なので、
お忙しい方や、興味のない方はスルーってくださいね。

では、読んでくださる方、今日もいつものアレ
宜しくお願いします(^.^)!

f_02.gif





続きを読む »


Powered by FC2 Blog
