プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


昨日、初体験しちゃいました
それは何かと申しますとっ

っとその前にい・つ・も・の
ポチッを宜しくお願いします!

f_02.gif


ありがとうございますm(__)m
その初体験とはー。

前々から旦那様の会社の同僚のフランス人から誘われていた
サルサです。
そして、ハワイに住んで初めてのクラブへ。

私も若い頃は、クラブ通いをしていたこともあったのですが、(日本で)
もうここ最近は、そんなところへ出入りすることもなくなり、
必然的に“踊る”ということもなくなりました。

それが、またここ最近になって誘われるようになり、
ついに今日、サルサ初体験
せっかくハワイに住んでいるんだから、フラでもやってみたら?ダンスって
色んな人から言われながらも重い腰上がらずだったのに、
フラを飛び越して、サルサとは。。。絵文字名を入力してください
でも、楽しかったんですよー。
最初はちょっと恥ずかしかったんですけど、
踊ってるうちに何だか楽しくなってきちゃって。
久々に汗かきましたあせっ

サルサの動きってとってもセクシーなんですよねぇ~
あんな風には踊れなかったけど、習い始めて6ヶ月の人の踊りを見たら、
とっても上手でセクシーだった。
6ヶ月続ければこんな私でもあんな風にセクシーに
体が動くようになるのだろうか???
あんな風にできるようになるならやってみたいなぁ。。。
しかもこれだけ汗もでて、腰も動かせばウエスト痩せれるかも?!
とか考えちゃったりなんかして。。。

そうなったら憧れのマーメイドドレスも夢じゃなくなるかも?!だしね
まっ、それはちょっと贅沢言い過ぎたかな?

でもちょっと続けてやってみよっかなぁ~。
3日坊主の代表選手とまで言われてる私なので、
これもまた続くかどうかわかりませんが、
またこれについては逐一報告させていただきたいと思います。

あっ、ちなみに目標体重まで、あとー4キロ。。。
文字色
スポンサーサイト

コメント

セクシー

サルサって腰の動きが激しいですよね
足も細かいステップみたいのもあるし、結構な運動量です。
これは痩せちゃいますよ!!
汗もかくしストレス発散にもなるのでいいですね。頑張ってください。
セクシーに踊れる日がきっときますよ☆☆
三日坊主私もです(笑)

ロコモコさん、こんにちは♪リンクさせていただきにきました^^

サルサ始めたんですか!?すごい!健康的ですね^^私もバレエをしてますが、ダンスって運動を楽しめるので、長く続けられます^^(私は大人になってから始めてもう7年になります☆)

私も4キロくらい減らしたいです~!がんばりましょうね~!!

本当に行ったんですね!
誘われているのは聞いてましたが!
サルサ、そんなにすごいものなんですか!?
続ければ、マーメイド着るのも夢じゃない♪って思えば続くかもしれませんよ★

かずきも今日フラを体験しまして来週から本格的に習うことになりました(*^_^*)

★morichiさんへ★

ほんとサルサってセクシー。
女性の私から見ても思ってしまうほどでした。
やっぱ痩せれますかねぇ?!
楽しく痩せれたら最高ですよね!
ちょっと頑張ってみます!
三日坊主にならないように。。。

★のりだぞうさんへ★

リンクありがとうございます!!
のりだぞうさんはバレエをやっておられるんですね。
やはりバレエやダンスをしている方って
背筋がすっと伸びていて、キレイですよねぇ。
私もすーっとキレイになるよう、
頑張ってみます!
これからも宜しくお願いします!!

★かずきさんへ★

そうなんです。本当に行っちゃったんです;
ちょっとスレンダーな感じになるよう、
私も頑張ってみますので、
かずきさんもフラ頑張ってくださいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/10-6698fcd5


Powered by FC2 Blog
