プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


昨日はフランス人のお友達の誕生日パーティへ
行っていました。
彼女がパーティの場所として選んだのが・・・
最近フォトツアーなどでも行く方がいらっしゃる、そうあそこ
カイルアー1



っとその前にいつものご協力、宜しくお願い致しますm(__)m

f_02.gif


はい、それは。
『カイルアビーチ』です

最近フォトツアーでもたまに行かれる方がいらっしゃいますよね。
でも、ワイキキからはちょっと遠いのが難点
なんですが、それでもやはり行く価値ありありです!
その美しさというともう、ワイキキの海とは比べようがないほどです
“南国”を絵に描いたような、まさに!
青い空とエメラルドグリーンの海、そして、白い砂浜
思わず、サンダルを脱いで無邪気に走り回りたくなります。
そして、そのまま海へ吸い込まれそう。。。

そんな美しい場所で自分の特別な日を過ごそう!
と決めたのは昨日の主役、フランス人のペギーです。
ビーチでBBQをしたり、ケーキを食べたりして、苺パイ
みんなで楽しく過ごしました。
その途中、ペギーはビーチでエメラルドグリーンの海を
バックに写真撮影♪
カメラマンは私の旦那様です。
そんな光景を見ながら私は、そりゃぁここにフォトツアーに
来たくなる気持ちわかるなぁ。。。
って呟きならが、ぼ~っと見てました。

一番この海がキレイに見えるのはやはり、
太陽が真上に昇ったころです。
真上から光が差し込んだ時、エメラルドグリーンが
一番キレイに輝きます。
カイルアー2


カイルアやラニカイへフォトツアーに行きたい!
と考えてる方は是非、午前中の早い時間に挙式をして、
お昼からお昼過ぎくらいにフォトツアーに出掛けるか、
挙式前にフォトツアーに出掛けて夕方挙式にするか、
とにかくフォトツアーはお昼くらいに行くのをオススメします!
(しかし、ビーチはとにかく暑いです!!肌が白く、
焼けやすくすぐ真っ赤になってしまう人は、
先にフォトツアーに出掛けるのはオススメできません。
せっかくの挙式の写真が真っ赤な顔とかになってると
もったいないですからねぇ~気をつけて!!)


あ~しかし、私も久しぶりにカイルアに行けて、
とても楽しい一日が送れました絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

ステキですね!私たちもフォトツアーをやる予定ですが、絶対ラニカイ!!て思っています!
すっごくキレイな海と空の色ですね!

ハワイ最高ですね

絵に描いたような海と浜辺ですね
ここでフォトツアーができたら最高!!
2枚目の写真すごく好きです。こうして実際にロコモコさんからの生の情報が聞けるとすごく嬉しいです。また何かあったらぜひ教えてください☆☆

★かずきさんへ★

ラニカイもキレイですよぉ~♪
ラニカイはカイルアの隣です。
こんなビーチでウエディングの写真が残せたら
本当いいですよねぇ~憧れます!!

★morichiさんへ★

まさしく旅行のパンフレットに載ってそうな写真でしょ?^^
本当、ここでフォトツアーできたら最高ですよねぇ~。
これからもこういう現地の声が少しでもお届けできればと
思っていますので、これからも宜しくお願いします♪

お~!キレイ!!
私もカイルアビーチでフォトツアーです♪(ラニカイは撮影規制が入っているそうですね。ラニカイ希望したけどカイルアで、と言われました><)
ぜ~ったいこんな風に晴れて欲しいけど・・・ま、こればっかりは運。ですよね~・・・
9月って天気どうなんでしょう?
私はレセも時間もあって、13時からの挙式でその後にカイルアまで行きます^^;ぎりぎりキレイな海の色の時間帯だといいのですが~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/11-c267fcc6


Powered by FC2 Blog
