プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



サルサ第二回目。

昨日、サルサ第二回目に行ってきました。

今日も本題に入るその前に、ご協力宜しくお願いします♪

f_02.gif


初回は旦那様がちょうど出張中だった為、
一人で行ってきたのですが、昨日は旦那様初参加。

行く道中、彼は、
“頑張るよぉ!はまっちゃったらどうしようかねぇ???”
なんて言いながら行きましたくるま絵文字名を入力してください

そして、クラブへ到着し、レッスンスタート。
先生のとても楽しいトークと共に、基本のステップを習います。
そして、実際音楽を鳴らし、パートナーと組んで踊ります。
私は2回目だったので、初回の時ほどの恥じらいもなく
できたんですが、旦那様、昨日が初体験
まだまだ少し恥ずかしかったみたいです。

レッスンはクラブがOPENするまでの時間に行われます。
そして、クラブがOPENすると同時に、レッスンを受けない普通のお客さんが
ぞくぞくと現われ、ものすごく賑わいます。
そこからは習ったステップをしながら自由に踊るんです。

しばらく踊っていたら、急に旦那様が、
“俺、むいてない。。。”と一言。
“えっ???”と私。
どうしたの?急に???何故何故???
“今日は、初回だしこんなもんなんじゃない?これから続ければ楽しくなるよー”
と、ちょっと続けてもいいかなって思い始めた私は、
彼の気持ちを持ち上げようと必死です(笑)
しかし、彼は自分にはむいていないと悟ったようで
たぶん、昨日がサルサ最後と思われます

私がちょっと続けてもいいかも?と思い始めていることに気づいている彼は、私に
“ロコモコ、続けたかったら続けてもいいからね、一人で”
と言いました。
そう、彼は最後に“一人で”という言葉を付けました。
もう、全く続ける気はないということね…

私も、毎週一人でパートナーなしでクラブ通いをし、
知らない男性とパートナーを組んでまで続けたいと、
そこまではまったわけではありません。
なので、まぁいっかぁ。。。って感じで。
これもまた一つ良い経験をしたってことで終わろうと
決めたのでした。。。

私のサルサ人生、2日で終わるの巻でした チャンチャンぺ
スポンサーサイト

コメント

そうですかぁ。でも嫌がってる旦那さんに強制するわけにはいきませんしね…。
本当にサルサにハマってしまったならわかりませんが、まだ自分自身もハマっていないなら他の男性と、とまでは思いませんよね!
ある意味早いうちに旦那さんが行ってくれてよかったです♪

かずきは今日の夜にフラのレッスンがありますよ♪

残念

残念。旦那さんにも一緒に楽しさを分かち合って欲しいですよね
一人で行ってもつまらないし。
他に何か二人で出来るものが見つかるといいですね☆☆

★かずきさんへ★

そうなんですよー。
彼はもともと毎週、週に2回サッカーをやっていて、
そのサッカーの日とサルサが全く同じ日なので、
あまり強くも言えず・・・;
かずきさんはフラ、本格的に始めてるんですねぇ。
私もパートナーのいらないフラにしよっかなぁ。。。

★morichiさんへ★

はい、残念でしたぁ。。。また何か探してみます。
以前に少し二人でヨガを習いに行ったことがあるんですけど、
あれをまた再開しようかしら。。。
こけてもすぐ這い上がり、次の手を考える強い嫁です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/13-f0d5852f

はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

Powered by FC2 Blog
