プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


今日は私の大好きなお店をご紹介♪
ハワイに来られた際は是非行ってみてください

では、今日も本題に入る前にいつもの。。。

f_02.gif


それは、飲茶のお店です。
レジェンド・飲茶

ハワイにもチャイナタウンがあり、おいしい飲茶がたくさん食べられます絵文字名を入力してください

そのたくさんある飲茶屋さんの中でも
私が一番気に入っているお店は、『レジェンド』です。
とってもおいしくて、とってもリーズナブル♪
これが魅力ですよね!!
レジェンド・飲茶2


このお店は雑誌にもよく掲載されているので、
ご存知の方も多いと思いますが。。。
芸能人もよく訪れてらっしゃるみたいですね。
昨年のお正月、たまたま行った日にマツケン夫妻が
いらしてました。マツケンさん、かっこよかったですよー。
握手を求めると気さくにしてくださいました。
奥様もとてもキレイでした!!

ってなわけで、芸能人も来るくらいだから、
本当に味も確かです!
皆さんも、ハワイ滞在の間に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
でも、場所がチャイナタウンですので、
お昼に行くことをオススメします。
夜はやはり危険な地域ですので!
あっ、でもそう言えばこのお店。
ワイキキにもお店を出したんでした!
ワイキキの方がみなさん行きやすいですよねぇ。
場所は、ワイキキトレードセンター内です。
営業時間は10:30~15:00、17:00~22:00





スポンサーサイト

コメント

私も飲茶すきですよ~♪
ハワイに行くのがどんどん楽しみになりますね!!
またおススメ教えてくださいね★

わ~。チャイナタウンって当たり外れがありそうだから美味しいお店がわかるとうれしいです^^やっぱり夜は危ないんですね><

ハワイのご飯もたまに息抜きしないとお肉ばっかり食べちゃいそうですものね^^;お米も食べたいし♪

中華もいい

お肉ばかりかり食べるのも好きだけど、中華もいい!!
時間作って行ってみますね。
ワイキキなら安心して行けそうだし。

おいしそう☆
飲茶大好きなので絶対行きます!
今からすごく楽しみになりました♪

★かずきさんへ★

飲茶おいしいですよねぇ~。
ほんとにここのお店は私のオススメです。
また色んなお店ご紹介しますね♪

★のりだぞうさんへ★
旅行で行くと一食一食の食事が大事だから、
失敗できない!って思うから、
なかなか冒険しにくいですよね
チャイナタウンは昔よりはだいぶましに
なってきているらしいですが、
それでも夜は少し危険みたいですね。
行くならお昼がオススメです!

★morichiさんへ★

ハワイに来たらやっぱりお肉!ですよね。
わかりますぅ♪
ハワイでのステーキとかってすごくおいしいですもんね。
私も大好きです!!
今度おいしいステーキのお店もご紹介しますね!
まぁでもお肉に飽きた時は是非飲茶も食べてみてください。
すごくおいしいです♪

★おくみさんへ★

おくみさんも飲茶好きですか?!
私も大好きなんですよねぇ~。
渡ハ、楽しみですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/14-79f9df53


Powered by FC2 Blog
