プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


さてさて、少し空いてしまいましたが…
挙式の話の続きへと参りましょうか

前回は教会出発前の準備のところで終わってましたよね。
2時間という長いようであっという間のメイクが終わり、
いよいよリムジンがお迎えにやってきます絵文字名を入力してくださいfu
そして・・・

っとその前に毎度毎度すみませんがいつものアレ
宜しくですm(__)m

f_02.gif


そして…

準備も出来上がり、部屋を出て廊下を歩き、
エレベーターに乗り、その姿もずっと撮影し、
メイクのママノさんとはリムジンに乗るところでお別れですので、
エレベーターの中で新婦がお別れの挨拶。
二人はハグをし、ママノさんは
『良い挙式をね。』とおっしゃいました。
何だかジーンと来て、私までウルウルしてしまいました涙

それから、ホテルの前に待機しているリムジンへと乗り込みます。
私と旦那様は自分たちの車で追い掛けます車1

そして教会に到着。

お友達が、人生最大のイベントとして選んだ教会は
『カワイアハオ教会』です
カワイアハオ教会


ここの教会はハワイでもっとも古く、
唯一ハワイアンによって創設された教会。
珊瑚でできた外壁もすばらしく、
教会内には歴代の皇室の人たちの肖像画が飾られており、
とても歴史を感じられる。
そして、2500本のパイプでできたオルガンが
美しい音色を奏でる。。。
とてもすばらしい人気の教会です。
カワイアハオ・パイプオルガン


教会に到着し、まずお二人は別室にて神父さまから
お話があります。
その間に私は、フラワーシャワーなどの準備と
教会から撮影を頼んでいるパパノさんに
新婦様のご希望のシーンなどを伝えます。

そして、リハーサル。
挙式の流れを掴むために一度一通りリハーサルを行います。
カワイアハオ教会2



本番前、新婦様のご希望でバージンロードを一緒に歩くお父様へ、レイの贈呈と
そしてお父様に新婦さまのベールをかけていただきます。
これが今回新婦様の願いの一つでもあったのです。
ここでもまたまたその光景を見て、
ジーンとしてしまいました涙

さっ!その次はいよいよ本番です。

パイプオルガンの音色が教会内に響き渡り、
シンガーの方の美しい唄が始まりました。

一生懸命準備してきた挙式がついに始まるのです。

ここから先はまた次回に
本当長くてスミマセン。。。


スポンサーサイト

コメント

もうすっかり復帰みたいな感じですね!!
お友達も安心でしょうねぇ★

カワイアハオもステキな教会ですね♪
パイプオルガンにはやっぱり惹かれますね!

★かずきさんへ★

カワイアハオのパイプオルガンの音色は最高ですよ。
さすが2500本って思います。
またこういう仕事したい病がふつふつと
出てきてしまい、うずうずしています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/16-51bad53f


Powered by FC2 Blog
