プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


またまた空いちゃいましたね。すみません。。。

さて、いよいよ挙式本番、クライマックスです

っとその前にまたまたいつもの。。。これ、
宜しくお願いします。

f_02.gif


ありがとうございます。
さて。
パイプオルガンの音色とシンガーの人のすばらしい唄が
流れ始め、ゆっくりお父様と新婦様が真っ赤なバージンロードを
歩きます。
私は教会の後ろの方でその光景を見つめていました。
(真っ赤な長いバージンロードに真っ白なドレスは映えますねぇ。)

お父様と一緒に一歩一歩、歩くその後姿を見つめていると、
新婦さまの気持ちとお父様のお気持ちがジーンと
伝わってくるような気がして、
少し私もグッと来た瞬間でした。

長い長いバージンロードの向こうには、
これからの人生、共に歩んでいく新郎様がお待ちです。
そしてお父様から新郎様へと変わり、
神父さまの前に二人は立ち、
永遠の愛を誓うわけですねぇ~絵文字名を入力してください
ホント挙式って何度見ても感動します。

永遠の愛を誓った後は、結婚証明書にサインをし、
参列者の方たちはそこで教会から外へ出ていただきます。
その後は、教会内の撮影カメラ
その間に私はみなさんへフラワーシャワーの為に花をお配りし、
今回新婦様のご希望でバブルシャワーというのもありましたので、それも一緒に。
そして、私はまた教会内へ。
お二人の教会内撮影のお手伝いをします。

一通り教会内での撮影が終わったあとは、
いよいよ皆さんの憧れ、フラワーシャワーの時間ですpinkflower
挙式の緊張もほぐれ、一番ほっとし皆さんの祝福を
感じられる瞬間ですねぇ~。
やっぱりフラワーシャワーっていいなぁ~
私はアンドリュースなので、できないんですよねぇ~
まぁ、私の話はよしとして。。。

フラワーシャワーのあとはお庭での撮影が待っています。
お庭での撮影


カワイアハオ教会のお庭は本当いつもきちんと
お手入れがされていて、キレイなお庭なんですよ。
真っ赤なバージンロードの花嫁様もキレイですが、
緑の芝生の上にいる新婦様もまたとてもキレイキラキラ
お庭での撮影が終了後、今度へレセプション会場へ
今回の会場はサンスーシーでした。
サンスーシー


ここは全体的にピンクなイメージで本当にかわいい感じの
会場です。料理もおいしいし、最高ですね!
レセプションが始まる前にサンスーシーの前のビーチで
ビーチ撮影もありました。
ここのビーチの海の色は本当キレイなんですよ♪
サンスーシーからの眺め


(会場からの眺め)
それから仲良しのお友達とブーケプルズも。
もう盛りだくさんです。私までワクワクしました。
そんな盛りだくさんのあとは、いよいよパーティスタート。

実は、パーティには私たち夫婦も招待していただいていて、
ちゃんとお席も作ってくれていました。
本当感激ですぐすん
なので、私たちも一緒に幸せのお裾分けをいただき、
幸せな一時を過ごさせていただきました。

あ~、今回も長くなりましたが、
挙式の日の一日の流れがお伝えできればと、
事細かく書いてしまい、長々となりましたが
お付き合いいただきありがとうございました。

皆さんの挙式もすばらしい挙式となりますよーにハート2






スポンサーサイト

コメント

コーディネーターお疲れ様でした♪
ロコモコさんも幸せのおすそ分けをもらって旦那さんともども自分達のお式も楽しみになったのではないでしょうか^^
コーディネーターさんは本当に大変なお仕事ですが、やりがいありますね~!
サンスーシーはあまりビーチ期待していなかったのですが、きれいな海の色でびっくり^^;私もサンスーシーでレセなので楽しみです!!

お疲れ様です

お疲れ様でした。
全部読ませて頂きましたよ、本当のコディネーターさんの目線から全てを見ることができて参考になりました。
私の中でここの教会も考えいたので、雰囲気とかも伝えわってきて良かったです。大変助かりました。

今度はロコモコさんの番ですね。
今度は花嫁様から側からの日記楽しみにしています♪♪

★kikoさんへ★

ありがとうございます。
そうですねぇ~、自分たちの式はどうなるんだろうって
少しワクワクしました。
コーディネーターの仕事は本当やりがいのある仕事ですねぇ。
また戻りたいなって思っちゃいます。
サンスーシーからの景色ですが、
確かにビーチには人はたくさんいます。
人が全く写らないように写真に収めるのは、
結構大変です。そういう意味では期待できないかもですが、
でも海はキレイですよ♪

★morichiさんへ★

ありがとうございます。
ずっとウエディングの仕事をしてきて、
人のお手伝いばかりしてたので、
次は自分のっていう実感がないんですよねぇ~(笑)
自分の準備をしてても人の準備をしてる感じがしてなりません;
いつぐらいから自分のなんだって実感できていくのか楽しみです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/17-266a3869


Powered by FC2 Blog
