プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



ついにGET!

ついに念願のものをGETしました!

それは何かと申しますと!っとその前に毎度ながら
お手数ですが↓こちらにポチッとお願いします。

f_02.gif


その私が兼ねてから欲しい欲しいと思っていた代物がこちら!
i


そう、日本で言うロデオです!

前に日本に帰国した時からもう欲しくって欲しくって!
電気屋さんで乗りまくってました(ニャハ;
でも前回帰国した時にもっと驚いたのが、
最近日本ではこれの立ちバージョンが流行ってるんですよね?
ワンコインフィットネス?かコンビニフィットネスとかいうところで
10分500円とかで乗れるもの。。。
あれ、名前何ていうんですかねぇ???
もう全身のお肉が見るも無残な感じに揺れるという
あのスゴイ機械
本当はアレが一番欲しいんですけど、こっちではアレは見かけることができず、
そしてロデオを。
こっちではiGallopと言うんですけど。。。

こちらでも日本同様、いつも店の前を通る度に恥ずかしげもなく乗ってました…
(だって欲しいんだもん。)
でもお高く、なかなか手が出せず。。。
でも、先日またまたこのお店の前を通ると、なんと!
閉店セールをやっている!
っで、いくらになっているか見てみると、1万円くらい値段が
下がっていました。
うわぁ!と思いながらも、それでもまだ高い。。。
まぁ、これくらいの値段はするだろうけど、でもねぇ。。。
まぁ言えば贅沢品なわけじゃないですかぁ。。。
っで、隣にいる旦那にも欲しいとは言えず、もじもじ。。。
でも欲しいので、その商品から離れることできず、
また乗ってみたりなんかして…(笑)

すると店員さん現われる。
っで、ものすごいこと教えてくれたんです!!
じ・つ・はー。
こないだこの商品をネットに掲載した際、
本当は$349のところを$199と間違った値段を表記してしまったとのこと。
どんな間違いやねん!と思わず突っ込んだ(笑)
だって、間違うったって似ても似つかぬ数字;
っで、店員さん曰く、ネットでこの値段を見たって言えば、
$199で買えるとのこと。

『え゛===っ!』

思わず叫んだ。何とまぁ、スゴイ情報。
しかもあなた、店員でしょ?そんなこと教えてくれていいわけ???
まぁでもありがたい情報。
そして、ラッキーなことに先日私たち夫婦、$100分の商品券をいただいたのだ。
それを使って購入すれば、なんと$99でGETできるではないかぁ!!!
こんなチャンスを見逃すわけにはいかない!!
私の目はもうギラギラ
そして隣にいる旦那をちらっと見ると、
そんなぎらぎらと必死になっている私を見てもう笑ってる。
っで、買っていいよと笑いながら言った。
でも、すぐに欲しいと言えない私。
またもや、もじもじ。。。
買ってもいいよと言われると急に罪悪感が溢れ出す小心者。
一日考えると言って、とりあえず帰った。

っが、やっぱり欲しい。だって$99で買えるんだもん。

ってなわけで、何度ももじもじしたあげく、
結局次の日には私のお家にやってきたロデオちゃん絵文字名を入力してください。↓
iGallop購入


来たー!
これでこれから毎日テレビ見ながらロデオちゃんに乗って、
引き締めるぞー
運動嫌いの私;あくまでも楽して痩せようとたくらむ私;
いかんなぁ…これじゃぁと思いつつも文明の機器に頼るのであった。。。
スポンサーサイト

コメント

ぶははっ
今度、乗りに行っていい?
いや、必要なのは、
COCOっちじゃなく、
うちのダンナだったりすんだけどー。(笑)

★COCOっちへ★

いいよ、おいでぇ、夫婦で♪

どうですか?

日本でもかなり人気ですよね★★
使い心地はどうですか?
旦那様に買ってもいいなんて言われると余計買いにくいですよね。その気持ち分かります
なので最近私はこっそり買い物してます!!

ロコモコさん、こちらでははじめまして!
OhanaCafeでお世話になってます
おがですー(・∀・) コンニチハ
ロデオどうですか?
私はサーフィンをよくやるので、それ用のヤツを買おうかと悩み中です・・・w

乗り心地はいかがですか?
ちなみに私はロデオボーイ2を持ってます(笑)私の場合は痩せる前にお尻がスレてかぶれてリタイアしちゃいました。ミットモナイ…
ちゃんと使えば絶対効果あるはず!ガンバレー!!

写真の隅に写っているネコちゃんが気になってます。良ければブログで紹介してください。

★morichiさんへ★

使い心地はなかなかですが、日本の方がいいかもしれませんねぇ~。
そう、私も彼に買っていいよとか言われると
逆に買えないんですよぉ。。。;
私もこっそり買いたいですけど、一緒に住んでるし隠せないから
バレちゃうんですよねぇ。。。無理だぁ。。。^_^;

★おがさんへ★

あ~、おがさんいらっしゃいませ♪
ロデオねぇ~、なかなかですよ。
私も買う時、サーフィンの方と迷ったんですよー。
彼はサーフィンの方がいい感じだったんですけど、
結局迷った挙句、ウエストとヒップを重点におきたかったので、
ロデオにしちゃいました。

★おくみさんへ★

乗り心地、確かにおしり痛いですよねぇ!!
わかります!!長時間はちょっと無理です^_^;
でも、頑張ってみまーす♪
ところで、猫に反応ありがとうございます。
うちのおぼっちゃまです。
今度紹介しますね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/19-a8979039


Powered by FC2 Blog
