プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


前に友人の結婚式のお手伝いをした時にもお話しましたが、
私の一生に一度の晴れの舞台にお願いしたヘアメイクさんは・・・。

今日も本題へ行く前にご協力お願いします。

f_02.gif



ありがとうございますm(__)m
あの皆さんもよくご存知のママノさんです。

私は幸せなことに、挙式のだいぶ前にママノさんに
お会いすることができました。
普通ならあり得ませんよね。せいぜい早くても
リハーサルメイクの時に初めましてって感じですものね。
これも、私の友人のおかげだと本当に感謝しています。

ママノさんはあのブログ通り、本当にステキな方でした。
キレイでチャーミングでメイクももちろんお上手♪
早くママノさんにメイクしてもらいたいなぁって思いました。
リハーサルメイクを前日とかじゃなく、
もっと早くやってもらおうかな(笑)

ところで、皆さんはヘアメイクさんとどのくらい前から
メールのやり取りをしてらっしゃいますか?
私はまだ9ヶ月前なんですが、こんな早くからメールを
送っても迷惑でないかとか考えちゃうんですよねぇ。
まぁ、まだそんなに質問自体ないんですけど。。。

皆さん、ご準備順調に進んでおられますか???笑顔満面
スポンサーサイト

コメント

ラッキー!!

最近ママノさんにお願いしようかと思っています。
ブログを読んでいてもとっても素敵な人だなと思っていました、実際に会えたロコモコさんラッキーですね。
一度会っているので、安心してお願いできますね。

勝手な私な都合ですが、1年前くらいから連絡を取ってみようかなと思ってます。

ロコモコさんもママノさん仲間ですね♪
私も最初は気になることがいっぱいあって沢山メールしちゃいました^^;
最近はおちついているので、メールもそんなに・・・かな?
でも現地の教会も沢山見ていられるので、メイクのことだけではなくベールの長さまで聞いてしまってます^^;
私はママノさんにお願いしたくて教会&P会社を変えたと言っても過言ではないので、お会いする日がとっても楽しみです☆
ロコモコさんはホテルの前を通りかかったらママノさんにお会いできるかもしれませんね~!!

リハメイクするの~?

てか、今度は、
あたしがお邪魔しちゃおうかしらー。(笑)
隣で、バシャバシャ写真撮ってもいい??

実は、うちの会社でも時々、
ママノさんにお願いするらしーよっ。

★ morichiさんへ ★

そうですねぇ。私は本当にラッキーですね。
COCOっちに感謝感謝です。

morichiさんは1年前くらい前からの予定ですかぁ。。
私もそろそろいいかなぁ…

★ kiko さんへ ★

はい。ママノさん仲間です♪
まぁママノさんにお願いするので、安心と言えば安心だし、
何というほど不安もなく、このまま当日がやってきても
いいくらいなんですけどね(笑)
私はハワイに住んでいながら滅多にワイキキに行くことが
ありません。
なのでなかなかママノさんをお見かけすることも
ないんですよねぇ~。
たまにワイキキに行っても夜だったりだし…。
今度、昼間にワイキキをうろちょろしてみよっかなぁ(笑)

★ COCOっちへ ★

リハメイクしてみよっかなぁって思い始めたよ。
私ってさぁ。ホント、UPにしたことがないし、
今のままだと髪がどのくらい伸びるかわからないから、
UPがどんな風になるかなぁって思って。
もしもウイッグとかが必要なら購入しないといけないし、
そうなるとどの程度のウイッグが必要かもわからないし、
ちょっとリハってみよっかなぁ~みたいな。。。
もしもリハすることにして、COCOっちがお暇なら
お邪魔しに来てよ♪
あ~でも、その頃はもうCOCOっち大忙しかもねぇ。。。(-_-;)

私もmamanoさんにお願いしていて、だいぶ先なのにいろいろメールしちゃっていて、果たしていいのかなと思っていたところです。とってもよいお方ですよね。そしてロコモコさんもメール沢山されていると聞き安心(?笑)、しました(ё_ё)★ 

でもP会社経由でお願いしているので、どの程度直接お伝えして、P会社さんに言って・・・とすればよいのか、そのバランスがいまひとつ不明のままです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/22-50e7b123


Powered by FC2 Blog
