プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


私って本当におバカなんですぅ!!!
皆さん、聞いてやってくださいっ!

っとその前に。。。

f_02.gif


にほんブログ村 海外生活ブログへ そう、皆さんにいつもご協力いただいていた
ブログランキングですがぁ。
どうも機能していなかったようなんです、螯rヲW、J、O
今日、突然、
旦那:『ロコモコのブログのランキングってちゃんとカウントされてるぅ↑???』
私:『そりゃぁ、されてるでしょぉ~』
旦那:『ほんとにぃ~?何かおかしいよぉ~』
と。。。っで、調べてもらうと。
旦那:『ほらぁ~↑これって、マークがアップロードされてるだけだよ。』
っと。
《ガーン落ち込み
なになにぃ↑、ってことは今までの私ってぇ。。。(><)
ご協力いただいた皆さまに申し訳ないぃ。。。

ホントPCが無知ってダメですねぇ。。。
もっと学ばないとぉ。

ってなわけで、これからまた1から頑張りますので、
皆様、引き続き宜しくお願いしますm(__)m


コメント

それはショックですね。
私は思い込みが激しいから、よく馬鹿だなと思う事してます。
彼氏はいつも飽きれています。

★morichiさんへ★

はい、かなりショックでした。
私の彼も最近はこんな私を楽しんでいます(苦笑

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/24-42828201


Powered by FC2 Blog
