プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



がらーん。

リビングが、がらーん。。。
そのわけは…

っとその前に!
もう大丈夫、いつものポチッとのご協力お願い致します。

f_02.gif

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
その訳は。
今日から旦那様が出張へ出掛けたのです。
しかも、今日から2ヶ月。それっていつやねん?状態;
ちょっと考えてみたら目が遠いところを見てた…
そして、想像してみたら寝てたzzz

ここ何日かは、その2ヶ月の出張の為の準備で、
リビングが足の踏み場もない状態になってたんです。
それが、彼が旅立った今、リビングがらーん。。。
別に大して広いわけでないリビングですが、急に広っ!みたいな。
そして、そのリビングのど真ん中でうちのおぼっちゃまの猫くんが
仰向けに大の字になって寝ておられる。。。
なんとまぁ。。。これからご主人様が2ヶ月も帰ってこないことも
知らず…のん気なことで

さぁーて、この2ヶ月どう過ごそうかしら。。。
もともとあまり家事が好きではない私なので、
おもいっきりここぞとばかりにさぼりそうですね(笑)
いつもなら晩御飯のことでいっぱいいっぱいの私ですが、
一人となればな~んでもいいわけですからねぇ。
お腹が空かなかったら作らなくてもいいわけだしぃ~
これが一人じゃなかったらこうはいかないからねぇ。
お腹空いてなくても、食べたくなくても作らなきゃいけないわけで。
あ~、この2ヶ月はのん気に気ままに生活するぞ!(笑)


スポンサーサイト

コメント

2ヶ月は長いですね。
でも旦那さんが出張へ行った後の家の中が空っぽになる気持ち分かります!!
私の所は長くても2週間位居なくなるので、二人で居る家の中と一人になる雰囲気は変わりますよね。

でも気分は軽い(旦那様に失礼ですが)
夕飯とも手が抜けるし、普段できなような事をやってみたりして。楽しくなっちゃいます
2ヶ月思う存分楽しんでください★★

今日は、お疲れ~。(笑)
その後、ど?
また、何かヘルプできることあったら
いつでも電話してな~。

また、近いうちにお茶でもしよっ。

私もハワイに行ったらロコモコさんとCOCOっちとお茶したいなあ~(笑)

2ヶ月は長いですね~><
淋しくなったらブログでチャット状態でコメントしあいましょう(笑)

★morichiさんへ★

そうでしょぉ、2ヶ月は長いですよねぇ~
私、忘れそうです(なんちゃって。)
実は、私も長いとは言ってますが、
気分は軽いです(笑)
だってー、大嫌いな家事しなくていいんだもーん♪2ヶ月独身貴族で楽しみます♪

★COCOっちへ★

ホント、ありがとうねぇ~。感謝します。
その後はもう大丈夫です。
でも、木曜か金曜にオーナーがやってきます;
トラに隠れてもらわなきゃ!!

★kikoさんへ★

おぉ~。kikoさん、ハワイに来られた際は
ハワイでプチオフ会開きましょうよー!!
絶対連絡してください!!
私、オフ会憧れてるんですよー。
みなさん、日本で楽しそうだものー。。。

>淋しくなったらブログでチャット状態でコメントしあいましょう(笑)
私、レス早いですよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/25-0005c672


Powered by FC2 Blog
