プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



優雅に♪

今日は、友達の旦那様も出張中ってことで、
お留守番組の主婦二人でお出かけしちゃいました♪

ポチッとお願いします。

f_02.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ 友達も今、旦那様が出張中で、お留守番組の私たちは
のんびりワイキキででも過ごそうかってことになって、
久々にちょっとお洒落なんかしちゃってワイキキへ繰り出しました

夕方くらいから出動し、そしてまずはハレクラニホテルへ。
そこで、生演奏とフラ、そして、沈んでいく夕日、
ピンクに変わっていく海を眺めながら
(と言いたいところですが、今日はちょっとお天気がよろしくなく、
ピンクにはならなかったかな)、
チチを飲み、優雅な時間を過ごしました。
チチ


日ごろの主婦業から離れ、女二人で至福のひとときでしたぁ絵文字名を入力してください
こんな毎日が過ごせたらどんなに幸せせだろう。。。
とか言いながら

その後は、最近新しくできたおそば屋さんへ
行ってみようということになり、行ってきました。
まずメニューを見てビックリ
結構いいお値段しています。
『手打ちそばなので、まぁお高いのかもね。
きっとおいしいよ♪』と言いながら待ちました。

そして、出てきて、「いっただきまーす♪」
ずるずるずる。。。。
天ぷらそば

二人、顔を見合わせる。
そう、マズイんです。え???でした。
この値段、そして、このお味。納得できませんでした。
ワイキキだからでしょうか。。。ワイキキ値段。。。?!
んー、それにしてもー。。。汗

もう行かないと思います…たぶん。。。いや、絶対。
悪口になってしまうので、今回はお店の名前は伏せておきますが、
場所はハレクラニホテルの近くです。

あ~、おいしいおそばが食べたかったなぁ。。。



スポンサーサイト

コメント

うごーっ。そのおそば屋さん行ったんだ。
うちの会社でも、そのお店の評判悪いよ。
みな、思うことは一緒だ。^^;

写真の「天ぷらそば」の文字が超ステキ。
メニューにすぐに使えそう♪

ところで、楽天のLeiさん知ってるぅ?
えーと、Sさん。
お知り合いだって聞いたからさ。
彼女よ、おうちで水漏れしたの。^^;
ハワイって狭いねえっ。

★COCOっちへ★

えー。マジで???
先に聞いておけばよかったーっ。
ホント失敗したよー(><)
っで、Sさん?私、お知り合い?
えー、どなただっけぇ???;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/26-45745e01


Powered by FC2 Blog
