プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



ハワイでランチ♪

今日はお友達とランチへ行って来ました。
ハワイへ来られた際はオススメのプレートランチ屋さんです♪

それは、ワードセンターにある『カカアコキッチン』というお店。
私、かなり頻繁に通ってます
お値段もリーズナブルでかなりのボリュームです♪

ここはもう有名所ですよね。ガイドブックにも必ずと言っていいほど載っているし、
ご紹介するほどのことでもないのかもしれないですが、
もしもまだ知らない、行ったことのない人の為にちょっとご紹介。

行くと結構いつも同じものを頼んでしまうので、
最近はこの店のメニューを制覇してやろう!計画を立て、
行く度に違うものを頼むようにしています。

そして今日頼んだのは、
DAILY SPECIAL PLATESの中のメニューです。
これは、日替わりメニューってやつですね。
今日は金曜日だったので、

*チキンカツカレー
*マッシュルームリゾット

の2種類でした。ついこの間まで、チキンカツカレーともう一つは
Stir Fry with Two Style of Tofuというメニューだったのに、
いつ変わったんだろう。。。
食べずに終わっちゃったなぁ~しくった!
と思いながら、この新しいリゾットを頼みました。
カカアコキッチン・マッシュルームリゾット

これが、おいしかったんですよー!!
リゾットというよりはフライドライスって感じですが、
ホント、おいしかったです♪
ちょっと私の中でかなりヒットで、一押しメニュー
呼ばせていただきたいオススメです

このお店はサンドウィッチ系もとてもおいしいし、
サンドウィッチもよく食べます。
色々と種類も多いので、お店であれこれ悩んでみてください♪

場所は
1200 Ala Moana Blvd.
ワードセンターの1階です。
ワイキキからだと19,20,42のいずれかのバスに乗れば行けます。
あっ、トロリーも走ってますよね。
営業時間は
7:00~21:00(金土は22:00、日:17:00までです!!)

役立った!と思っていただけたら、ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ブログブログへ
スポンサーサイト

コメント

私がハワイに行くまでリゾットあるかなあ~(笑)カカアコキッチンの名前はよく聞きますが、美味しいんですか♪

ハワイブックに書いてあるのもどうかな~とも思ったりするし、日本人のロコモコさんが美味しいっていうと安心かも^^

同じくガイドブックによく載ってますが、私はTAVOLA TAVOLAが美味しかったです~^^日本人シェフの方だし、レセもちょっと考えてました。(ロケーションでサンスーシーにしちゃいましたが、滞在中に絶対いきたいです☆)

メニューもヘルシーそうだし、和食好きの彼家族でもイケそうな感じですねっ♪

★kikoさんへ★

kikoさんがハワイに来られるのはいつでしたっけ?
たぶん、当分はリゾットのままだと思いますよ!
カカアコキッチンは、高級レストランのように、
うなるほどおいしいかと言われるとそうではないですが、
ランチプレートのお店としてはおいしいと思います♪
私の友達にもファンはたくさんいますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/27-7e805b7f


Powered by FC2 Blog
