プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


最近の私のマイブームをご紹介します。
私、パンが大好きなんですよね。
でも、パンって太る。。。
でも、食べたい!!という気持ちに負け、
毎朝しっかりパンを食べていました。
大して運動もしないのに、朝からしっかりパンを食べます。

しかしながら、本当私、太っちゃってるんですよ。
先日ドレスの試着に行ったときにも、ビスチェタイプのドレスを着ると、
ビスチェのとこに肉が盛るんですよねぇ~(笑)
いや、もう笑い事じゃないっつー話なんですが、
思わず笑っちゃいました。こんな花嫁ぇ…みたいな;

っで、決心したのが。

せめて朝のパンをやめようと。

これは、パン好きの私にはかなりの決心でございます。
旦那にもパンを食べてる時が一番幸せそうな顔をしている!と
太鼓判をいただいているほどですから。。。
でも、痩せるためには仕方ありません

そしてその代わりに始めたのが、ネットで見つけた、
“これで、本当に痩せたんです!!”っていう
ドリンクなんです。

レシピはいたって簡単。
ダイエットドリンク


*** 材料 ***(コップ1杯分)

*バナナ・・・1本
*キウイ…1個
*豆乳…200cc

以上の材料をミキサーにかけるだけ!

ネットには朝起きたらまずこの1杯を飲んで、
その後に普通に朝食を食べても構わないって書いてあったのですが、
とりあえずバナナ1本分のジュースなので、
結構お腹いっぱいになります。
なので、私は朝はこれだけにしています。
っでお味ですが、本当おいしいんですよ♪
まぁ、材料見ていただいたらおわかりだと思いますが、
本当ミックスジュースみたいなもんで、こんなにおいしくて
痩せれるなら、すんごいうれしい!!って感じです。

飲み続けて1週間くらい経ちましたが、まだ変化はありません。
でも、お通じがかなりよくなりました。
もともと便秘ではなかった私ですが、更にお通じがよくなり、
腸がキレイになってる気がします。
腸がキレイになるってことは、お肌にもいいかもしれませんよね!
花嫁にとって、お肌のお手入れも大事なことのひとつ!
これは見逃せません!!

痩せたい!思ってなくてもこれは結構、体にいいかもしれません。
皆さんも一度試してみてください♪

いい結果が出たら教えてくださいねぇ~♪


おぉーっ!と思っていただけたら、ポチッと宜しくお願いします♪
f_02.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

コメント

体に良さそう!!
佐伯チズさんがグレープジュースを豆乳で割ったドリンクを毎朝飲んでるって聞いた事がありますよ。お肌にいいですって。
私も只今ダイエット中です
お互いに頑張りましょうね★★

食べることが大好きな私。。。
ダイエットどころか、、、どんどん太っていき。。。
3回ドレスの採寸があったのですが、採寸の度にウエスト部分がきつくなり、
初めて採寸した際には細いわね~、いくらでもウエストつめられちゃうわね~
って言われたのに、行くたびに「アレッ?太った??サイズ広げる?」と・・・
ありえない花嫁ですよね。

このジュース美味しそう!
バナナ大好き♪
美味しくダイエットできるなんてすばらすぃぃ
挙式前に知っていれば・・・
笑った瞬間にビスチェのホックがはずれることもなかったかも(苦笑)
試着の時でよかったと心底思いましたよ。

はじめまして。私も来年6月にセントアンドリュースで
挙式予定です☆しかも同じHBSさんに依頼済みです☆
このブログにたどりついて、5月から全部一気に
読んじゃいました!!これからもいろいろ情報交換など
できたらうれしいのでリンク貼らせてもらってもいいですか?

★ morichiさんへ ★

体に良さそうでしょー。しかもおいしいときたもんだ!
っで、そのグレープジュースってのはぶどうってことですよね?
グレープフルーツではなく・・・。
そっちに変えようかなぁ。
ってか、一日置きにしようかなぁ。。。笑

★ chebさんへ ★

私も趣味は?と聞かれると、食べることと
寝ることなんですよねぇ。。。;
そりゃ、太りますよね。今なんて旦那が出張中なので、食っちゃ寝の繰り返しです(苦笑;

このジュース、おいしいですよ!
挙式後で申し訳なかったですけど、
一度飲んでみてください♪

★ burerio30 さんへ ★

初めまして!!
来てくださってありがとうございます!!
教会もP会社も一緒だなんて、何だかとても親近感わきました!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
ぜひ、リンク貼ってやってくださいませ。

ありがとうございます☆

私も勝手に親近感を覚え、遊びにきちゃいました。
では、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/29-d0dfcfa4

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
