プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



小物について

今日は今現時点で用意できている小物たちについて書きます。

ただいま、挙式まで11ヶ月前。
ははっ、まだまだですね(笑)
まだまだ何の実感もありません。そりゃそうですよね。
しかも、今まで仕事でハワイウエディングの準備をしてきましたので、
自分の準備だとなかなか思えないのです

この前、日本に帰国した時に一応買い揃えたものたちを
ご紹介いたします。

っと、今日もその前にポチッとお願いします。
↓↓↓
f_02.gif

まず、一番に手にしたのは、インナーでした。
20070509122200.jpg

これはyahooオークションで15,000円くらいだったかな?
(うる覚えでスミマセン。。。;)
それから、次にゲットしたのは、シューズ。
20070509122309.jpg


ハワイ挙式で、もしかしたらビーチに撮影に行くかもしれないので、
ヒールの細くて高いのはぁ…って思ってたんですけど、
やっぱり白のヒールって私の憧れだったんです
なので、これもyahooオークションで購入してしまいました。
これは確か、7,500円くらいだったかしら?
(またしてもうる覚えで申し訳ないです)
ビーチに出る時はまた何かサンダルでも探そうということで。

っで、お次は手袋。これは手芸屋さんで買いました。
40cmのもの(ひじのあたりまでの長さ)で色はオフホワイト。
これは3,500円でした。
その後、この手芸屋さんで、リングピローの材料も買いました。
それからお次は、ハンカチ。
私、こう見えて(皆さんには見えてませんよね?!)
ものすごく感動屋さんなんです。
私はウエディングコーディネーターの仕事をしてて、
数々の数え切れないほどの挙式のお手伝いをさせていただきましたが、
全てのお客様のお式を写真やビデオを拝見して
号泣してきた情けないコーディネーターであります;
なので、自分の時に全く涙を流さない訳がない。
しかも、こないだアンドリュースのオルガンコンサートで
号泣しましたしね…全く挙式の日が思いやられます。
まぁでも、たいがいの花嫁さまも感極まって涙を流されます。
なので、当日ハンカチを用意して新郎様のポケットにしのばさておき、
挙式の時にそっとさしだしてもらう、そんな光景もなかなか絵になって
ビデオや写真に残りますので、是非ご用意を。
私はローラアシュレイのハンカチにしてみました。
1,000円くらいだったかな?

それから、ネックレスとピアスですが。
これは私が成人した時に両親からプレゼントしてもらったものです。
当日はこれをつけるかどうかまだ迷っています。
もう少し華やかなかわいらしいものを買うかもしれません。
また変更したらUPします!

花嫁にとって、ドレスが一番想い入れのあるものだと思いますが、
こういった小物たちも結構重要な役目を果たしてくれますので、
小物選びにも気合いが入りますね♪



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私のブログのコメント欄からやってきました。
私も来年の3月後半の挙式予定なので、同じほぼ11ヶ月前です。
上品でステキな小物たちですね。職業柄たくさんの花嫁様を見てこられている分、目が肥えていらしゃるんでしょうね。これらの小物たちが当日ドレスとどんな風にコーディネートされるのか、なぜか私が今から楽しみです♪

宜しければ私のブログにもロコモコさんのリンクさせてください。

おくみさんへ

うわぁ、第一号のコメントです!
ありがとうございます!すごいうれしいです♪
このブログまだ始めたばかりなので、
これから色々と花嫁さまのお役にたてる情報を書いていけたらなって思ってますので、
これからも是非遊びに来てくださいね♪
それから、こちらこそリンク宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/3-95d8674d


Powered by FC2 Blog
