プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



再び試着♪

はい、また行ってきました。ドレスの試着♪
2店舗まわったので、自分の記録用としてブログっときます。 先日行ったショップは、写真禁止のお店だったので、
写真はないんですがーぐすん
そのお店はヨーロッパのドレスに力を入れてるというショップ。
確かに、日本にはないようなレース使いのものや、
ゴージャスなもの、色々ありました。
そこでは、3着試着させてもらったのですが、
どれもあまりしっくりくるものはありませんでした。残念

っで、今日行ったショップ。
それは以前私が働いていたショップです。
私はなんだかんだ行って、自分の会社の衣装が大好きでした絵文字名を入力してください
結局、私がしっくり納得いくドレスは、
ここの会社のものなんですよねぇ~。
私の中で、ここの会社の衣装が基本として頭にあるので、
結局、ドレスショップを何軒まわっても、
しっくりこなくなってしまっています
あれだけ働いている時に、自分の会社の商品を
自信持ってお客様にお勧めしていただけあって、
大好きになってるんですよね

働いている時はいいとしても、もう辞めているので、
まだ頭にこれだけ強く思い入れがあるのも、
いいのか悪いのかわかりませんが・・・;
とにかく、他のドレスを見ても心に響くものがないんです

っで、今日行ってみて、改めて実感。
やっぱり私、元自分の会社の衣装しか着れないんだ。。。と。笑
なので、決めました…一応。
ドレスを見るのは好きなので、また他のショップも
浮気しに行くかもしれませんが、私の原点はここなので、
きっとまた、ここに戻ってくることになるんでしょうけど;

とにかく、今日はこのドレスで決まり!ということで!

挙式はロングトレーンで。
oceanドレス1


そして、挙式後は、
oceanドレス2

トレーンを取って・・・

f_02.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ロコモコさん こんにちは!
ドレスの試着に行かれたのですね(^^)
お写真のドレス、素敵ですね~☆
日本人のお肌にとっても似合う色味の白で、交換できるトレーンは2つとも雰囲気が違って本当に素敵!!
教会がセントアンドリュースなので、長いレースのトレーンはとても映えそうです。
ロコモコさんが以前働いていらしたショップとだけあって、そこのドレスの良いところを沢山知っているので、選ぶのもより一層楽しそうですね(^^)♪
やはり、良いところを知っていて そのドレスを着ると、より一層美しく自分にドレスがマッチするんだろうなぁ、、と思いました。

ええやん、ええやん、めっちゃええやーん。
トレーン取ったところが、またカワイイ♪
コレ、フォトジェニックになれるでっ。^^
セントアンドリュースにも、
バッチリ、合いそうやし~っ☆

また、詳しく聞かせていただくわ~。
って、明日とかあさってとかヒマ?

うお~~
ステキング!!!
トレーンひとつでこんなに雰囲気かわるなんて
ロングトレーンは絶対にアンドリュースにばっちり映えますよ
想像しただけでヨダレが
挙式後のフワフワもとってもグッド

ドレスの浮気、わかりますぅ
私もカタログつくれるぐらい色んなドレス着まくりましたよ(笑)
楽しかった~~
でも、結局最初にいいなって思ったところに戻りましたね

お久しぶりです♪
是非このドレスの正面を見てみたいです!!

その「ここの衣裳が一番いい」という感覚、分かります!!
毎日そこのドレスを見てお客さんに進めてやっていると、余計にそこのドレスがよくなっていくんですよね!

私も自分が好きな衣裳を探すのが大変そうなので、最初からオーダーにしたほうが早いのかしら(笑)

すごーーいすごーーーい♪♪
かわいい~!!!
ロングトレーンは教会にバッチリだし、
トレーンを外しても全然寂しくないし、ゴージャス
かつ、動きやすそう!!
私もそろそろドレス選ばなくっちゃ!!

★ Miyanさんへ ★

>このドレスの良いところを沢山知っているので、選ぶのもより一層楽しそうですね(^^)♪
⇒今回は選ぶというよりも、もう行く前からコレ!
って決めてショップへ行ったんです。
なので、試着もこれ1着のみ(笑)
仕事を辞めてから新着のドレスもたくさん入ってきているので
全てを把握できなくなりましたが、
自分の中で把握している中のうちの1着がこれで、ずっと気になってたドレスなんですよねぇ~。
アンドリュースにはいいでしょ?!

★ COCOっちへ ★

いつもコメントの確認が遅く、リアルタイムな返事ができてなくてすんまそ。
このドレス、ホンマ気にいってってさぁ。。。
他のドレスを見てもパッとしないのよねぇ~。
やっぱ最初にコレ!って一目ぼれしたものってずっと残るものねぇ。。。
例のドレスからかなり値段は上がるけど、
まっ、仕方ないか。。。(笑)

★ chebさんへ ★

ねぇ、よだれ出るでしょぉ(笑)
私もずっとこのドレス見るたびによだれが・・・;
心にコレ!というのがあっても、
あれやこれやと着てみたい気持ちが捨てられないのは、
女心ですよねぇ~♪
こんなにドレスを試着できるのも、
一生に一度のこの時だけ!
着れるだけ着とかないとねぇ~(笑)

★ かずきさんへ ★

わぁ、かずきさんお久しぶりです!!
お元気ですか?(って、手紙みたいになってますね;)
オーダーのドレスを作れるのなら、一番理想ですよね!
自分の体型にピッタリのものが作れますものね!
私は今回、私の体型が号と号の間くらいらしく、
頑張って痩せてね!と念を押されました(-_-;)
これがオーダーだったら、ピッタリ作ってもらえるのになぁって思いましたぁ。。。

★ burerio30さんへ ★

やっぱり自分にしっくりくるものってあるんですねぇ~。
burerio30さんも、コレだ!って思うものに出会えるまで、
とことん探してくださいねぇ~。
楽しいから苦になりませよー♪
逆に目移りして、コレ!と決めるのが苦しい時期もありました(笑)
花嫁にとって、あ~だこ~だと悩めるのは、幸せなことの一つですよね!!

初コメントです★
素敵!!!!!後ろが特にほんっとうにかわいいですねヽ(・c_,・。)ノ★トレーンでこんなに変わるものなのですね。このレーシー感もなんともいえない気品さ?があってすごいキュートbutプリティなドレスですね♪♪前の下のほうにはお花がついているのでしょうか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/30-7b29bfe5


Powered by FC2 Blog
