プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


ハワイには、おいしいプレートご飯を売っているワゴンが
いっぱいあります。
今日はそのうちの一つをご紹介♪ 今日は、晩御飯を作るのも面倒だったのと、
前々から気になっていたワゴンのお店があったので、
そこでテイクアウトすることにしました。

それは、ワイキキのKaiolu通りとKuhio通りの角にある駐車場内にある
『Blue Water Shrimp&Seafood』というワゴン。
熱帯魚柄の青いワゴンなので、すぐにわかると思います。

このワゴンは名前の通り、シーフードが中心のプレート。
シーフード好きの私にとっては目移りするメニューばかりです。
しか~し、ダイエット中の私は目移りしながらも、
迷わず、“シーフードサラダ”にしました。
seafood salad


お値段は$11・95とサラダなのにちょっと高いなぁ…って感じですが、
プレートの中は、新鮮なぷりぷりエビと、
アヒ(マグロ)にふりかけがかかったアヒのたたき、
そして、貝柱がサラダの上にのっていてボリュームもまんてんで、
お腹いっぱいになります。

ノースショアのカフクガーリックシュリンプは有名ですが
ちょっと遠いですよねぇ~。
時間がなくて、ノースまで行けないけど、あのエビが食べたい!!
って思った時は、この店でもガーリックシュリンプが食べられます。

ワイキキで何を食べようか迷った時は一度足を運んでみても
いいかもしれません。

*あっ!!言い忘れましたが、ワイキキを歩いていると
ところどころに“アロハストリート”や“kaukau”という
フリーペーパーが置いてあります。そこに割引券がついてますので、
行かれる際は、お忘れなく♪


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ブログブログへ
スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪
私はエビが好きじゃないけどガーリックシュリンプはとっても食べたかったんです・・・が、こっちの方が野菜が主役でいいですね☆

ボリュームがあるからランチはワゴンを毎日ハシゴしても良さそう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/32-727b3a4b

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
