プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


気がつけば前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまってました;
私は元気です。何とか生きています(笑)
何してたんでしょーねぇ…この1ヶ月…更新もせずにー;
ちょっと、思い出しながら過去にさかのぼり
綴ってみようと思います。
まず。前回の更新は8月17日でした。
旦那がまだ長い長い出張に行っていて、私の本業である主婦業も忘れ、
独身時代の時と同じまさに『干物女』真っ盛りの頃ですね(笑)

っで、今からさかのぼり、8月24日の日記を
書いてみようと思います。
(時間の設定も記録の為、当時の8月24日にします。ご了承ください。)



この日は、主婦友とワイキキへランチに出かけました。
ワイキキの端の端にある

『義経』
義経




へ行って来ました。
ここは本当にワイキキの端にあるので、空いていて穴場です。

今回私が食べたものは、ここの裏メニュー。
魚のフライ定食
を注文しました。これで、$10ちょいくらいだったかな。
義経のランチ


日頃、なかなか家では、おいしい魚が食べれず、
まして、魚のフライなんて家では面倒臭くてしないから、
外で食べるときはできるだけ家では食べれないものを
注文するようにしているので、選んだのがコレでした。
ちょっと写真の魚、反対向いてますね。。。;
このフライの魚をポン酢を浸けて食べるんですけど、
本当おいしかったです♪

ハワイに来て、そろそろ日本食が食べたいなぁ~、
畳が恋しいなぁ~なんて思ったら、座敷もあるので、
一度覗いてみてください。


『義経』
パークシュア・ホテル1階奥
ZOOの前、カパフル通りをはさんで前のホテルです。
営業時間/6:00~10:30
11:00~14:30
17:30~22:30
年中無休
スポンサーサイト

コメント

うわーーー。お久しぶりです。
前回の更新から、楽しみにしていました☆
それにしても、すごいボリュームですね
「魚のフライ定食」!!
これで10ドルは安いかも!!
私もいつもハワイ行っても日本食は食べるけど
これ、かなりリーズナブルですよね??
おいしそう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/33-d9b51c39


Powered by FC2 Blog
