プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


沖縄フェスティバルへ行ってきました。 毎年、この時期にハワイでは沖縄フェスティバルが
行われます。
沖縄好きの私にはうれしいお祭り。
とは言っても特別何かすごいものがあるってわけでも
ないんですけど…
でも、2年前か3年前にはビギンが来たらしいから
スゴイですよね~。私その時日本だったので、
見れなかったんですけど;
今年は、りんけんバンドが来ました。
私、りんけんバンドって名前は聞いたことあったけど、
ちゃんと演奏や歌を聴いたことなかったんですね。
でも、今回ちゃんと聴いて、とってもよかったです。
沖縄のカルチャーや言葉、伝統をそのまま入れ組んだ曲は
とっても胸に沁みました。
来年は誰が来るかなぁ~。夏川りみさんとか来てくださったら
うれしいなぁ~。また来年が楽しみです。
(9月1日あたりハワイの来られる方は是非覗いてみては?)

沖縄フェスティバル

昼間は沖縄料理のそうきそば、彼はてびちを食べ、
夜のりんけんバンドの演奏まで時間があったので、
ワイキキをブラブラ。

そして、フラを久しぶりに見ました。
毎週末、ワイキキで行われてるのですが、
無料でこれだけのショーが見れるなんて
ホント贅沢な気分になれますよ♪
一度ご覧ください♪
夕暮れ時のフラ



*ワイキキビーチトーチ&フラショー*
場所:ワイキキビーチ特設ステージ
日時:毎週木曜~日曜18:30




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/34-778cec03

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
