プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


ここのところ、ウエディングネタがかなりご無沙汰になっていましたが、
今日は久々にウエディングネタのお話をしようと思います♪ 前回はドレスのネタで終わっていたのかしら?
本当、何もしてないんですよねぇ。。。
そろそろ小物系を準備していこうかなっと。

っで。
今回は、小物ってことで、リングピローを作ってみました。
以前からリングピローはハワイアンキルトのがいいなって
思っていたのですが、ハワイアンキルトのリングピローって
なかなか少ないんですよね。
なので、自分で作ってみました。

じゃーん、これです♪

ringpillow


色は真っ白にするかどうか、サムシングブルーを入れるか
考えた結果、薄いブルーを入れてみました。

ringpillow-2


なかなか気に入ってます♪

みなさんのリングピローはどんな感じですか?



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです★
グッタイミングで私もハワイアンキルトの
ピローのキットセットを購入したんです^^
なんとなく、ロコモコさんのに似ているかもしれません。
ブルーのリボン素敵ですね♪
俺もがんばって作ります!!!

可愛い~

お久しぶりです!!
どうしてるかなと思っていたところです。
勝手なお世話ですね(笑)

私もリングピローはハワイアンキルトにしました。まだ製作中です!!しかもキット
自分で作っちゃうところがすごい!!
ブルーのリボンがアクセントになって可愛いですよ♪♪

先日ハワイへ行った時ロコモコさんが以前お勧めしていたリッツのオニオン味買っちゃいました。これ美味しくて止まらないです。

こんにちは。オハナからきました。

ハワイアンキルトのリングピロー!
すごく素敵ですね~!

2月に子連れ挙式の予定ですが、
まだまだ準備が進んでません(涙)
少しずつやっていきます。

★おがさんへ

やっぱりハワイアンキルトのリングピローっていいですよねぇ!
おがさんも頑張って作ってくださいね!
UP楽しみしてます♪

★morichiさんへ

ほんとご無沙汰しちゃいました。
morichiさんもハワイアンキルトのリングピローですか?!わぁ、出来上がったら写真UPしてくださいね!!楽しみにしてます♪
ところで。
リッツ食べました?
あれ、本当おいしいですよね!
あれを食べたら本当止まらなくなるので、
挙式が終わるまでは禁止令が出ました(><)

★まるさんへ

こんにちは。
お子様がいらっしゃってのご準備は色々大変ですよね。
オハナのメンバーや私も含めて、色々一緒に準備を進めて行けたらうれしいです!
また遊びに来てくださいね♪

お久しぶりですね☆
リングピロー手作りですかぁ~!!凄い!
サムシングブルーがいい感じですね~♪♪
リングピローそろそろ考えないとなぁ~!!

★ burerio30 さんへ

うわぁ、burerio30さん本当にお久しぶりです!
お元気ですか?
burerio30さんのリングピローも楽しみにしてますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/37-37bc7add


Powered by FC2 Blog
