プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



偶然に。

今日は、な、な、なんとぉ=3
憧れの人に偶然会っちゃったんですぅぅぅ! その憧れの人とはですねぇー。
ちょっともったいぶって、話しますと。

今日、昼間にドンキーへお買い物に行ってたんです。
買い物リストを持って行くのを忘れてしまった私は、
たぶん難しい顔してカート押しながら歩いてたと思うんですね。
そしたら、前からとってもキレイな方がお買い物かごを持って、
こちらに歩いて来るではありませんかぁだっしゅ

なんと、そのキレイなお方。

ママノさんじゃないですかぁー絵文字名を入力してください

前に一度、お友達のウエディングのコーディネーターを
させていただいた折にママノさんとはお会いしてるんですが、それ以来で…
そして、ブログはいつも拝見させていただいていて。
ファンなんですよね~私。
なので、何だか芸能人に会ったみたいな感覚で(笑)
もう舞い上がっちゃいました。

っでいつも、今度メールで、あれを聞こう、これを聞こう!
って思っていたのにも関わらず、ママノさんを目の前にしたら
そんなことも吹っ飛んでしまって;
なんかしょーむないことを聞いて終わっちゃいました。
もったいな~い

とにかく、今日は一日ハッピーな気分でしたにこ 1
スポンサーサイト

コメント

嬉しい偶然ですね

すごい偶然ですね~♪
そういう偶然ななら嬉しいですよね。
私も早くmamanoさんに会いたい!!!
本人を目の前にするとパッと物事が飛んでしまう気持ち分かりますよ。
私なんかよくそうなってしまうタイプです。

メール見てくれたー?
月曜、ど?って書いたヤツ。

その頃、ちみは、
憧れのママノさんとドンキにいたのね。(笑)

でも、なんか想像できないなあ。
買い物カゴを下げたママノさん。^^

すごーーい偶然。
mamanoさんにお会いできたなんて
よかったですね~♪♪
mamanoさんなら、ドンキにいても、
カートを押す姿もキレイなんでしょうね~☆

初コメントです♪
mamanoさんをドンキでお見かけするなんて!!
すごい偶然ですね!!
憧れの方にお会いできたら、一日ハッピーな気分でいられますよね~
どんな会話をされたのかな??

★ morichi さんへ ★

ほんと、こういう偶然はうれしいものです。
ハワイは狭いので、結構友達に会ったり、
こういうシチュエーションよくあるんですけどね。
でも、あのお忙しいママノさんに出会えたのは
本当驚きでした。

★ COCOっちへ ★

メールの件、マジごめんなぁ。
買い物かごを持ってるママノさんも
キレイなマダムだったよ。

★ burerio30 さんへ ★

はい、ママノさんはドンキにいても
キレイでした!!!

★ miyasakura さんへ ★

初コメ、ありがとうございます!!

そう、本当この日は一日ルンルンでした♪
でも、肝心のことを聞けず、
たわいもない世間話で終わったのが、
失態です。。。
もったいないですよねぇ。。。;

すごーい!何で!?って・・。

ロコモコさん、ハワイ在住でしたねw
ワイハ情報聞かなきゃーw

それにしても、素敵な出会いで羨ましい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/38-4796d884


Powered by FC2 Blog
