プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


最近かなり大荒れのハワイです
マックのポールまで倒れるほどの大嵐です。
雨季とは言え、ちょっと降りすぎでない??ってくらいの雨量です。
ダイヤモンドヘッドも雨季になると葉が生い茂り、緑になるのですが、
今年は例年よりも早く緑になってる気がします。
それもこの雨量のせいですね。。。

そんなこんなの最近のハワイですが、今日は久々に一日いいお天気でした
そして、明日はいよいよホノルルマラソンです
このままいいお天気であればいいんですけどねぇ~。
明日は私の大好きなケツメイシのメンバーが走ります。
もちろん、応援に行く予定です
会えるといいな
ホノルルマラソンの模様はまた報告しますね♪
ところで、今日の本題!!

ついに、X’mas Treeを買っちゃったんです
クリスマスツリー


実は先日、ウォールマートで買ったんですが、
『そんなに広い家じゃないし、小さいのでいいよね』って言って、
3フィートのクリスマスツリーを買って帰ったんです。
でも、家に帰って飾ってみると以外に小さくて。。。
もう少し大きい方がいいかぁっとなり、それを返品して、
今日、新たにウォールマートで6.5フィートのツリーを購入しました。
そして早速家に帰って飾ってみると、なかなかいい感じじゃなぁ~いみたいな。

もうずっとずっと欲しかったものなので、本当大満足です♪
これから毎日夜ライトを点けるのが楽しみです
あ~、こういうの飾るだけで気分が違いますよね。
ウキウキします
スポンサーサイト

コメント

わぁー大きくてステキなツリーですね!
飾りつけもステキ♪
おうちにこんなツリーがあったら、おうちに帰るのも楽しみになっちゃいますね!

こんなツリー、素敵ですね^^
6.5フィートってかなりおっきいですよね?!

うちは手のひらサイズのミニツリーです。
羨ましぃーw

HBSさんのブログにも天気の事が書いてあって天候が悪いんだなって思ってました。ハワイはいつも晴天のイメージです。
会社の方もホノルルマラソンへ行ってます!
私も挑戦してみたいけど体力ないからなぁ。

大きなツリー!!
家にこういうの飾りたい。しかもプレゼントをツリーの下に置いて。
日本の家では無理そうです(泣)

ツリー綺麗ですね☆いいなぁ・・
うちは置いた瞬間犬のえじきになってしまいそうです;;

お天気悪いみたいですね~・・・。
ホノルルマラソンの日は晴れたようですが、
その後いかがでしょうか?
ハワイでも良い天気がいつまでも続くわけではないのですね;;;

☆ miyasakuraさんへ ☆

ホント~。お家にこれがあるだけで気分が全く変わりました。
ハワイにいるとなかなか季節感が感じられないので、こういう飾りつけって大事なんだなって思いました。

☆ じりこさんへ ☆

だいたい2Mくらいあります。
うちも今まではものすごく小さなものとか、
ポインセチアだけ置いてみたりと、
寂しいもんだったんですけど、今年は思い切って買っちゃいました。
こっちの人たちは毎年毎年、生木を買うんですけど、
私たち夫婦は生木反対派なんですよー。
なので、フェイクです♪

☆ morichiさんへ ☆

そうなんですよー。すごく天気悪かったんです…先週までは。
なので元コーディネーター的には、今日は挙式あるのかとか、
フォトツアーは大丈夫かとか、かなり職業病のように心配してました(-_-;)
でも今週に入り、また晴天続きになってます♪このままお天気良い日が続けばいいんですけどねぇ~。この時期も挙式多いですものね!
ツリーは結構大きいでしょぉ。
私もホント思い切りました;
最初は小さいの買ったんですけどねぇ。。。(笑)

☆ おがさんへ ☆

うちもツリー出した瞬間、ネコに色々悪戯されてます(-_-;)
このオーナメントを噛んで取っちゃうんですよね。
毎朝起きたら2、3個落ちてます(苦笑;
でも、私負けない!!!
取られては、付け、取られては、付けと毎日ネコと戦ってます!!

お天気は今週に入り、回復しました!
また毎日晴天です。
ホノルルマラソンの日も少し雨にもやられましたが、その後は晴れてました。
皆さん恵みの雨って言ってましたよ。
今年は雨とても多かったですねぇ。。。
ここまでスゴイのはめずらしいことですけどねぇ。おかげでハワイの水不足も解消しました。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

うわーーーーっ。。すごーーーい大きなツリー
いいなぁ。こんなツリーがおウチにあったら、
12月中ウキウキだなぁ~!!!

いいな~~~

すごーい!!
日本円で幾ら位ですか?
我が家、毎年毎年大きくて横にボリュームもあってお値打ちなツリーを探しているのです><、
インターネットで買えるサイトなど御存知でしたら是非教えて下さい(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/39-0f6cdc40


Powered by FC2 Blog
