プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



お肌

今日はお肌ネタを。

先日、お友達に赤ちゃんが誕生しました
最近そのお友達と赤ちゃんとよく会い、赤ちゃんを抱っこさせてもらう機会も多く、
もうかわいくって仕方ありません

さて今日も本題へと入っていく前にポチッ
お願いします
f_02.gif


赤ちゃんの肌って本当やわらかく、きめ細かい肌なんですよねぇ~
ぷくぷくしてて、本当気持ちいい
私も産まれた時はこんな肌だったんだろうなぁ~と遠い目。。。

そりゃぁもう三十路街道まっしぐらなんですもんねぇ~
肌もたるむわ、水ははじかないわで大変ですよ(><)
しかもここハワイの日差しは生半可なもんじゃありません
ちょっと外に出るだけで紫外線の嵐
逃げようにも逃げられない(><)
ハワイに来る前までは自慢じゃないですけど、
シミやらシワはなかったんです
なのに、ハワイに来てからしみだらけ
小じわも目立ってきました
まぁ、年々年も重ねていますが、それでもぉ。。。

皆さんも、ハワイへ来る際は紫外線対策を心がけてくださいね!
特に、挙式を3日目以降にされている方など、
挙式前にできるだけ焼けないように気をつけてください!
色の白い方で、すぐ赤くなってしまったりして写真に残ってしまうのも悲しいですものね

ところで、また話を戻して。
っで今回、その赤ちゃんの肌に感化され、少しでも赤ちゃんの肌に近づきたい!!と思い、
買ったのがコレ↓コラーゲンです!
20070510104819.jpg

コスコにて$18.49安い
350粒も入ってこの値段というのもちょっと効き目ない?!
かもしれないですがぁ。。。
まぁ一応飲んでみようと。。。
そして、飲み始めて約10日経ちました。
まぁまだ10日なので、劇的な効果は現れていませんが、
ちょっとだけぷくっとした気がします。“気が…
化粧のりも少しいい感じ?!
しかも私、毛穴がすごく目立ってたんですけど
それが少しましになった気が。。。

すべて、“気”なので、まだよくわからないですけど、
これからも飲み続けてみますので、また何か効果が現われてきましたら、
その都度お伝えしていきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/4-ccaa79b9


Powered by FC2 Blog
