プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



一歩前進

挙式の準備がなかなか進んでいない私ですが、本日一歩前進しました。 まぁ、一歩というほどのものでもないのかもしれないですが、
何をしたかと申しますと。

本日、ホテルを予約いたしました。

私は、ウエディングの仕事をしている時からずっと憧れていたホテルがありました。
それは、『シェラトンモアナサーフライダー』。
モアナ・外観

今はウエスティンに変わってしまいましたが・・・
ここの旧館にずっと憧れていました。
あの佇まい、良いと思いませんか?!
私、大好きなんですよね。
あの外観、そして、あの旧館の廊下。
あそこの廊下を歩くと何だかいつも不思議な気持ちになるんです。
懐かしい感じというか、心地良い感じというか、とても落ち着いて、
自分が自分でないような感覚。
モアナ・廊下

うまく説明できないんですが、とにかくいつもこの感覚ってなんなんだろう?
って気持ちになるんです。
だから、もしも私が結婚する時が訪れて、しかもハワイ挙式できるのなら、
ホテルは絶対にモアナにしよう!とう決めていたのでした。
そして今日は、旦那の知り合いにモアナで働いている人がいるので、
その方に特別にホテルの部屋の見学をさせてもらって、
今日、ホテルの予約が完了しました。
あ~、前進だ。ホッy3

ハワイには他にもハレクラニやカハラなど素晴らしいホテルがたくさんありますが、
ホテルによっては撮影許可が厳しいところがあるというのは
もう皆さんご存知かと思いますが、
モアナはそんな中でも比較的厳しくないホテルでもあります。
なので、撮影に関しての心配もありません。
花嫁には、色々と心配事が他にたくさんあるので、
極力心配事は減らして行きたいものですものね絵文字名を入力してください



なかなか切羽詰らないと動けない私。
どうも自分のことになるとお尻が重くなっちゃうんですよねぇ。
でも、これで一歩前進です。
スポンサーサイト

コメント

わー、ロコモコさんモアナに決められたんですね!
ご自身がお仕事をされていた時からの憧れのホテル、思い入れもあって楽しみですね!

他の方のモアナでのお写真をみると本当にステキなホテルなんだなぁと思います。
しかも知り合いの方がいて、お部屋を見せてもらっての予約、とっても安心ですね♪
ロコモコさんのお写真、楽しみにしていまーす!

ロコモコさんは、モアナに決定したんですね~。
憧れのホテルで挙式を迎えるのって素敵ですね。
うんうん。先輩花嫁さんのお写真を見てると、
本当フォトジェニックなホテルですものね~。。。

のんびり屋の私はまだホテルを決めていません。。。
お正月にモアナに泊まるので、雰囲気を確かめて
こようと思います♪

☆ miyasakuraさんへ ☆

はい、モアナにしました。
ハワイに住んでいるとなかなかホテルに泊まるということがないので、
思い切り堪能したいと思います
今からとても楽しみです。
また写真載せますね♪

☆ burerio30さんへ ☆

burerio30さん、お正月にモアナに泊まるんですか???羨ましい♪
新館の方ですか?旧館の方ですか?
またお話聞かせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/40-5854e123


Powered by FC2 Blog
