プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


皆様、ご無沙汰しております。
日記がとんでもなく開きましたが、色々バタバタと忙しくしておりまして、
そのバタバタの流れで、そのまま挙式まで終わり、今日に至ります(^_^;)
そう私、挙式しましたぁ!!!

挙式までのどたばたや準備のことなども
リアルタイムでお伝えして行こうと思って始めたブログでしたが、
結果報告のブログへと変更となりました(笑)

今日から少しずつ、記憶をさかのぼりながら、経験談、失敗談など
細かく詳しく綴って行こうと思いますので、
また宜しくお願い致します♪
指輪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!お久しぶりですね☆
しばらくブログなど、更新されてなかったので、心配していたんですよ!
無事、挙式は済んだようでおめでとうございます(*^_^*)お疲れ様でした☆
これからまた、お時間があれば更新してくださるのを楽しみにしていますね!
ちなみに、私は自分のブログを開設するにあたりHNをかずきからhanaに変えましたので、これからはhanaでコメントします!宜しくお願いしますね(^_-)-☆

よっ 待ってたで~♪(笑)

ものすごい勢いで、
キャッチアップしてよ~。

おめでとうございます~!!
っていうか気づいていたんだけど(笑)

レポ楽しみにしてます☆☆☆

★ かずき さんへ ★

かずきさん、本当ご無沙汰してました。
心配していただいてたなんてー。
うれしいです!!
これからまた少しずつ復活しますので、
宜しくお願いします♪

★ COCOっちへ ★

お待たせしました!
ハワイアンタイムな感じでアップしていきます(笑)
よろしく♪

★ kiko さんへ ★

kikoさん、ご無沙汰してました。
お元気ですか?
そして気づいてくださってたんですねぇ~。
ありがとうございます♪
レポ、頑張りま~す♪

おめでとうございます!!

おめでとうございました!!!
これからが本番ですねっ(*^-^*)
幸せな家庭を築いて下さい~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/43-fd199f22


Powered by FC2 Blog
