プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード



リングピロー

今日は、リングピローネタ。

教会にはだいたいリングピローがあったり、リングを置くトレイのようなものなどが用意されています。
なので絶対に用意しなければならないものではありません。

でも、せっかくの一生に一度の挙式ですので、自分の好きな小物たちに囲まれて
大切な日を迎えるのもいいですよね。



っというわけで私は。
ハワイ挙式ということもありますので、ハワイアンキルトのリングピローを作ってみました。
リングピロー

クッションカバーやタペストリーとは違い、リングピローは小さいので、
あっという間に出来ちゃいました。
サムシングブルーで、リボンとアップリケの部分を薄いブルーを使いました。
結構いい感じに出来上がったと思いません?!
これももう自己満足の世界ですね(#^.^#)


スポンサーサイト

コメント

リングピロー

こんいちはi-237
いろんな形のリングピローありますよね
私もハワイキルトで作りましたよー
手作りだと完成した時の満足がいいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/48-bbfa73ed

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
