プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


はい、第2弾と行きます。
今日もまた私事を勝手に綴りますので、お忙しい方や
興味のない方はスルーしちゃってくださいネ

では、興味を持ってくださった方!
今日もいつものポチッとな
宜しくお願いしますm(__)m
f_02.gif


ってなわけで、昨日まではそう、私のあまりの英語の上達のなさに
私からは結婚の話なんてできなかったという話

そしてそうこうしている間に私の貯金も底をつき、
2006年の11月までしか授業料が払えなくなってしまったのです。
私は学生ビザ。学生の状態を維持しておかなければ
ハワイに滞在することはできません。
でも、学校を辞めてから引越しやら片付けなどの関係で
60日は滞在できるというルールがあるので、
辞めてからも2ヶ月はいられます。
なので、私の帰国日は2008年の1月下旬と
決まりました。

私はその時すでに三十路を過ぎていました
この年で貯金の底もつき、また日本に帰ってお金を貯めて
ハワイに戻ってくるなど、そんなことをしている場合なのか?
やはり、ここで彼と将来のことを話し合い、
未来がないのなら別れて日本へ帰ろうと決意し、
年を越したらすぐに彼にそのことを伝えようと
心に決めました。
彼の会社は12/23から1/2までが冬休みでした。
なので、今回最後になるかもしれないクリスマスや
ニューイヤーを二人で思いきり満喫してから、
新年早々ではありますが2日の夜に話そうと計画を立てました。
私の中では、彼には私との未来はないんだろうなと半分以上
あきらめていたので、本当悲しい冬休みのスタートとなりました。
昨年のクリスマスはメインランドへ旅行へ行っていたのですが、
今年は何の予定もたてていなかったため、のんびりと過ごすつもりが、
いきなり彼が
『クリスマスの日にハイキングへ行こう!』と言い出した
私はハイキングがあまり好きではありません
ようするにしんどいことが嫌いなんです(笑)
しかも私にしたら、よりによってクリスマスの日に登らなくてもぉ~
という気持ちでいっぱい。
その旨を彼に伝えると、
『じゃぁ、何したい?』と聞かれ、特に何と答えられない私;
っというわけで、ハイキングが決定してしまいました。
しかも、朝の5時半から;
日の出が見たいと言うのです
私は朝からおにぎりをにぎり、準備をしました。
ホント、大変(><)

あ~、またしても長くなってきましたねぇ~。
そろそろ飽きてきてますよね
でも、やっぱり第3弾に続くとします。
すんまそ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/6-8f35bc94


Powered by FC2 Blog
