プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


今日はちょっとウエディングネタはお休みして、
私の今、はまっているものをご紹介。

っとその前にい・つ・も・の!
↓ポチッと宜しくお願いします
f_02.gif


最近私がはまっているもの、それはNABISCO RITZの
サワークリーム&オニオンです!
NABISCO RITZ sour cream&onion


もうこれ最高
ハワイに来た時は是非試してみてください。
どこにでも売ってます!!

そして今日はー。
昨日から旦那様はメインランドへ出張に行ってしまったので、
お友達のお家で鍋をしました。キムチ鍋

今週はちょっと友達と二人でダイエット週間にしよう!とか言って、
お鍋でもしてお野菜いっぱいヘルシーにいっとこっかぁ~って
ことでお鍋になったんですけどぉ。
もうお鍋っておいしいでしょぉ~?
そして、女二人鍋。
ぐっちゃべりながら食べる!食べる!!
最後には、うどんまで入れちゃったりなんかして;
どこがダイエット週間やねん!ってお互い突っ込み合いながら、
(二人とも関西人
ガッツリといただいちゃいました

ダ~イエットは明日からぁぁぁぁ~
スポンサーサイト

コメント

「ダイエットは明日から!」
これ、ダイエットが成功しない人の決め台詞!!(笑)
私もヘルシーなものを作ったときってヘルシーだからいっか♪って食べる量が多いから変わらないんですよね。。。
反省します!!

ハワイのお菓子ってやっぱり味が濃かったりしますか??
私は20歳を越えてからずーーーーーーーっとお菓子は食べなくなってしまいました。
胃にもたれるから((+_+))
最近は焼肉とか脂っこいものを食べたときで胸ヤケすごいし、お腹も壊します。。。

お菓子いいですね☆☆

美味しいそ~
私アメリカ菓子大好きなんです。
特にレイズのBBQが!!まだあるのかな?
絶対これも買ってみますね。

お鍋って簡単で美味しくてヘルシーですよね
女性だけだと話しながら食べたらあっという間になくなっちゃう。
ハワイでキムチ鍋ってなんだかいい感じです

★かずきさんへ★
あっ、かずきさん、バレました?
私、明日からって2年間言い続けてるんです(笑)
確かに成功してません;
ハワイのお菓子というか、アメリカのお菓子は
味も濃いし、もんのすごい甘いものが多いですねぇ。
さすがの甘いもの好きの私も、こっちのお菓子には
お手上げ状態です。
でも、チップス系は結構おいしいですよ。
私もかずきさんのように体が受け付けてくれなくなれば
いいんですけど、もうどーんと来い!状態なんで
困ったもんです。。。

★morichiさんへ★

美味しそうでしょぉ~!ホント美味しいんですよ!
レイズのBBQありますよぉ~あれもおいしいですよねぇ~♪
こっちのお菓子で、甘い系はあまりいけてませんが、
チップス系は本当おいしいです!
是非、色々試してみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://locomoco0970.blog103.fc2.com/tb.php/8-358fb6b0


Powered by FC2 Blog
