プロフィール

ロコモコ in Hawaii

Author:ロコモコ in Hawaii
ハワイ在住のロコモコです!
2008年4月にセントアンドリュース大聖堂にて挙式しました♪


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


皆様、毎日お料理してますか?
私は正直、家事全般がとても苦手です。
皆さんは、毎日どのようにお料理してらっしゃるのでしょう?

今回はちょっとおもしろいものを見つけたので
掲載してみます。
(あっ、全くウエディングネタではないので、興味のない方は
スルーしちゃてくださいね!)

では、本題へと行くちょっとその前に、いつものポチッとな

f_02.gif




続きを読む »

またまた空いちゃいましたね。すみません。。。

さて、いよいよ挙式本番、クライマックスです

っとその前にまたまたいつもの。。。これ、
宜しくお願いします。

f_02.gif


ありがとうございます。

続きを読む »

さてさて、少し空いてしまいましたが…
挙式の話の続きへと参りましょうか

前回は教会出発前の準備のところで終わってましたよね。
2時間という長いようであっという間のメイクが終わり、
いよいよリムジンがお迎えにやってきます絵文字名を入力してくださいfu
そして・・・

っとその前に毎度毎度すみませんがいつものアレ
宜しくですm(__)m

f_02.gif


続きを読む »

昨日、以前お話したお友達の結婚式がありました。
そして、久々のコーディネーター復帰。
幸せそうな新婦さまの側で頑張ってきました!
そんな昨日の模様を、昨日を思い出しながら一つ一つ
レポートさせていただきます!

そして今日も本題へとまいりますその前に
↓宜しくお願い致しますm(__)m
f_02.gif


続きを読む »

サルサ第二回目。

昨日、サルサ第二回目に行ってきました。

今日も本題に入るその前に、ご協力宜しくお願いします♪

f_02.gif


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
